祝四国全面解禁 前夜祭

四国渓師ブログ
2017/2/28
明日3月1日、徳島と高知の渓が開け、四国の渓流釣りが全面解禁となる。
いつものように吉野川遊漁承認証を準備した。『00008』末広がりでいいじゃない。因みに、銅山川はNo4だった。・・・・大怪我はないが転んで痛い思いをするばっかしや。四国最高値、最高級品の1万円也 勝浦川も同じ1万円だが渓魚のみ7千円がある。
吉野川漁協さん、渓魚のみの設定をしてくれませんかね。ソロソロ、『徳島全域券』ってのもあっていいし、 コンビニで日券販売ってのも考えてね。

さし当たって釣行先も決めた。
あとは解禁日を待つばかり、明日、一緒に釣行するチャッピーさん、村兆さんと鍋を囲んで前夜祭の運びとなった。

蓋を開けたら、釣れないかも知れないし・・・・車止めに誰かが陣取っていた・解禁日前に誰かが釣った後なんてこともあるかも知れない。明日の釣果を想像して、ワイワイ言いながら酒を飲んでいるこの時が一番楽しいかも知れない

飲み過ぎないように早めに切り上げます。
できたらね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました