もっこく池 60UPとボーズ

もっこく池
2016/7/24
レギュラーサイズしか釣れなくなって久しい
コイツは元気だなぁと思っても45cmが精一杯 その代わりチビは釣れなくなった。それが、1週間前くらいから50UPがボチボチ掛かるようになって遠目でヒット、重さは感じたけど素直に寄って来たのでレギュラーかと思っていました。それが、手前まで寄せてくると右に左にドラッグを効かせて走り出すじゃありませんか
 「なんだ、なんだ・・・・」
忘れかけていた引きの強さとドキドキ感 タマリませんね。
ジャジャァーン 1ヶ月ぶりの60UP これで19尾目

62cm 雌


気分を良くして次の週末
仕掛けが絡まって30分のロス・・・・まだまだPEを使いこなせていない。小さなアタリがあるけど、針掛かりするようなアタリがない
そして、タイムオーバー⇒⇒⇒⇒終了
 釣っている時間が短かった?
 餌の鮮度が悪かった?
 底の流れがなかった?
 魚の喰い気がなかった?
 ????
いろいろ言い訳を考えてみますがボーズはボーズに変わりありません。2月の解禁からボーズ知らずだったのに・・・・ちょっと落ち込んでいます。

もっこく池 再び減水中です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました