渓メシ 冷やしうどん

四国渓師ブログ
2016/7/7
渓に持っていく弁当
昔、むかーしは愛妻弁当だった時期もあった・・・・もう、記憶が薄い
  愛妻は、偉ーい山神様になっちゃった。
コンビニで調達できるようになってからズーッとコンビニ弁当です。寒い時期なら、暖まるカップ麺がいいのですが、気温が上がってきたこの時期のメインは冷やしうどんになります。個人的にはローソンの「本場讃岐ぶっかけうどん」が一押しですがコンビニを変えながら食べ比べてみました。
ローソン ファミリーマート
ミニストップサークルK・サンクス
セブンイレブン

 評価するというのもおこがましいのですがチョットだけね

   本場讃岐ぶっかけうどん
     ⇒出汁が最高です・・・・下手な讃岐うどんの出汁より旨いかも?

   冷やしきつねうどん
    ⇒このお揚げ 結構好きです。

   大盛おろしうどん


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました