高巻きの渓 あまごヒットシーン

四国渓師ブログ
2014/5/15
YouTubeに「高巻きの渓 あまごヒットシーン」をアップしました。

下流部から入渓
大場の連続で高巻きの繰り返し・・・・大物が釣れるとしたら、この辺りだろうと思っていましたが全然ダメでした。たぶん、同じことを考えている釣り人が沢山いるのでしょう。

前回、納竿した滝を越えると源流らしい渓になり、あまごが釣れはじめた。
何とか8寸

遡行記には書いていませんが、帰り道高巻いた滝を戻るのが嫌だったので造林小屋横の林道をを赤テープに誘われるまま登りはじめた。気が付くと標高差200m、一向に下りが現れない・・・・GPSで確認すると どうも帰る方向が違うみたい。タイムアウトが近づくなか、走りながら半べそで下ってきました。渓の反対側にちゃんとした帰り道を発見、1時間弱のロス・・・・この分だともう少し釣れたのにねぇ。
あの赤テープは一体何だったんだろうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました