ハスラー 四万十川車中泊

釣り車ハスラー

釣りと写真撮影を兼ねての四万十川へロングドライブ
宿泊先は四万十川 河川敷の無料キャンプ場を計画していたが重機が入り騒がしそうだ。 さて、どうしようか? 観光案内の看板を見ると支流の奥にキャンプ場があるらしいのでそこに決めた。早くビールが飲みたくて仕方ないけど、曲がりくねった狭い道を結構走る。こんなところにキャップ場があるの?と思いはじめた時、砂利敷きの駐車場と広場が現れた。水洗トイレと水場の棟、屋根付きの休憩所がある親水公園 チャンと片付けをすれば利用可の看板、チャット寂しい場所だけど河川敷のキャンプ場よりきれいで数段上でした。

酔っ払わないうちに寝床を作ってプッシュー、簡単な自炊材料も用意していたのですが、スーパーで買った鰹のたたきをアテにビール2本を空けると睡魔が襲ってきて深い眠りに入っていきました。 (2時起きで350kmも走ったからなぁ)


親水公園 チョット寂しい場所ですが快適な車中泊場所です。渓のせせらぎの中、渓間の月と星がとてもきれいでした。

ハスラーの車中泊にも慣れてきました。気の利いたロケーションのいい場所があればどこでも寝られます。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました