ハスラー車中泊 通行止め編

釣り車ハスラー

渓流釣りの今期最終釣行
早めに車止めに着き、場所取りも兼ねて空けた場所で『星空撮影』をしようと思っていた。舗装路からダートに変わり少し走った場所、小谷から土砂が流れ込んでこれ以上進めない。台風18号の影響を心配していたが、車止めまで長い距離を残すことになった。テント泊のつもりだったが、テントの撤収時間を歩く時間にに割り当てないといけない。
車中泊に切り換えた。

ハスラーの車中泊も熟れてきた。
寝る場所を確保して、スーパーで買った鮨と惣菜をアテにビールを流し込む、何か料理を作るのも楽しいが一人ならこれで十分だ。後はサッサと寝るだけ。『星空撮影』? 植林に遮られて空のスペースがなかっただけ


最終釣行も無事納竿、帰りは瓶ヶ森林道経由を遠回りした。
星空撮影の埋め合わせに瓶ヶ森から石鎚山に沈む夕陽を撮影することにした。15分登れば絶景ポイントが待っているのにオンボロ足が言うことを聞いてくれない。渓流の遡行ログを確認すると16km近く歩いていた。チョット頑張りすぎたか・・・・しゃーないわ
瓶ヶ森の駐車場から撮影した軟弱写真です。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました