もっこく池 1月の状況

もっこく池
2017/1/24

結構デカいんだけど・・・・
写真を撮ろうとしたら針が外れて「またね」だって、サイズも測ってなし・・・・ 師匠との『60ダービー』 ノーカウントだわ


チビちゃんに遊ばれっぱなしの水門に見切りをつけた。
結構な水量が出ているのに、大物が寄りつかない水門ははじめてだ。釣り場をテラスに移してのべ竿の底探りに変えた。アタリは少ないけど、ウキのタイムラグない分針掛かりする確率は悪くない。 型はレギュラーが中心 偶にアジ子サイズ、いい感じで竿を曲げるが、勝負が短時間で終わってしまうので少々物足らない。


コメント

タイトルとURLをコピーしました