四国の渓流釣りモバイルモバイルサイトはこちら

 YouTube動画チャンネル⇒ tanisi sikoku
チャンネル登録をよろしくお願いします

※HD1080 60Pで配信しています。
 映像が遅い場合は画質を下げてご覧下さい。
 釣り車 ハスラー

 ハスラー ダートで遊ぶ2

「ハスラー 雪の日

ハスラー タイムラプスで遊ぶ

ハスラー ソロキャンプ

ハスラー 焚き火キャンプで遊ぶ 

ハスラー ダートで遊ぶ

 
ハスラー 雪道で遊ぶ

 
ハスラー 車中泊

 
ハスラー 瀬戸大橋で遊ぶ
 
ハスラー 四万十川で遊ぶ
 
 
ハスラー 剣山スーパー林道で遊ぶ
 
 
ハスラー 自転車で遊ぶ
 
 ハスラー ダート走行
 


釣り車ハスラー 最終仕様
2014/11/01

渓流釣りに出かけるときは後部座席を折りたたんで二人乗車と割り切れば、そこそこの空間が現れて、車中泊、キャンプ釣行も視野に入ってきました。荷物をコンパクトにして、追加アクセサリーとDIYで渓流釣りが快適になるように創意工夫を行い、ほぼ完成形に近づいて来たので・・・・

ハスラー タイムラプスで遊ぶ
2017/06/07

先日、笠取山で撮影した星空タイムラプスで短い動画を作った。
2日目に撮影した動画と合わせて動画を作ろうと思っていたが、イメージが合わなかった。乏しい発想の中で、ハスラーのある風景を重ねてタイムラプス動画にしようと思った・・・・

ハスラー 焚き火キャンプ
2017/05/02

渓流釣りが終わったら後に焚き火キャンプの計画
焚き火の世話をしながら酒をのみゆっくり酔ぱらう時間の流れが大好きだ設営と後片付けが面倒だけど久しぶりにテントを張ろうと思う。
車中泊は手軽でいいけどテント泊の方が自然が近くなるような気がする・・・・

ハスラー ダートで遊ぶ2
2017/02/10

阿讃縦走路 若狭峰-中蓮寺峰のダートを走ってきました。
標高750mの稜線に林道があり、1.5km程がダートになっています。水溜まりの泥濘、アップダウン、轍 林道の割には道幅があり面白いコースです・・・・

ハスラー ワイパースイッチ交換
2015/05/13

ハスラーのワイパースイッチはワイパーの間欠動作が1段しかありません。間欠時間感覚は長すぎず短すぎず、雨の降り方によっては間欠にしたり連続に切り替えたりイライラすることがあります。前車が無段階の調節だったのでなおさらです。ネットで調べてみるとスイフトの4段間欠ワイパースイッチが・・・・

ハスラー 雪道で遊ぶ
2014/12/19

スタッドレスタイヤに履きかえて1週間、ちょっと雪道を走りたくなった。雪は、年に何回か積もる程度なので慣れていない。それでも渓流釣りの解禁当初には、雪が積もった林道に出かけることになる。四駆に入れてゆっくり走れば何とかなる。タイヤが滑り出したら、そこに車を止めて目的の渓まで歩くようにしている・・・・

ハスラー 車中泊を考える
2014/10/05

ハスラーシートアレンジが多彩で、フルフラット・・・・
ちょっと違うなぁ ほぼフルフラットになる。
コンセプトは一人旅の車中泊らしいが荷物を外に放り出せば二人まで車中泊が可能です・・・・



 釣り車ハスラー YouTube動画

 メインページへ
四国の渓流釣りへ