四国の渓流釣りモバイルモバイルサイトはこちら
 
 ハスラーにはお洒落なカーテン&タープキットがアクセサリーにあります。利用シーンを思い浮かべてみましたがあまり使うような気がしないのでパスしました。そこで手持ちのタープとの組合せがどんな雰囲気になるのか試してみました。

ハスラー純正 カーテン&タープキット

【スズキ】ハスラーMR31S純正品 カーテン&タープキット A9X0(99000-99034-CT1)
アマゾンでチェック

 
ビッグヘキサタープ(4800×4800)を張ってみました。
ハスラーと絡めるには大きすぎます。
ハスラーはタープサイドに移動した方が似合うみたいですね。

 
ミニヘキサタープ(3400×2800)
タープの側面片側をルーフキャリアの端に結びました。
ロープと車体が接触していないのでキズが入る心配はありません。
バックドアを開いても違和感はありません。
ソロキャンプにちょうどいい空間が出来ました。
お洒落ではありませんがイメージは合っています。
(着替えのことは考えていませんのであしからず) 

モンベルミニタープ

モンベル(mont-bell) タープ ミニタープHX グリーン 1122474-GN
アマゾンでチェック

フラっとオートキャンプ場で焚き火宴会
秋が深まり冷えてきましたが焚き火があれば寒くありません。
タープを張るとキャンプの雰囲気が高まります。
またまた、飲み過ぎてしまいました。


釣り車 ハスラー YouTube動画集
2017/06/07

釣り車ハスラーを動画で紹介しています。
ハスラーのポップなスタイリングが動画の素材として映えます。

カーナビ・スマホ連携 ナビコン
2014/10/20

カーナビで目的地を登録する場合、エンジンを掛けてから目的地を入力します。音声入力や住所入力を使って入力しますが、渓流釣りの車止めの場合、現場の住所が分からないことが多いのでだいたいの住所を入れて直接地図をスクロールしながら目的地を登録する方法になります。・・・・

ハスラー スピーカー交換
2014/10/17

ハスラーの音質 どうも良くない。
フワフワって感じで薄っぺらい、低音で音量をあげるとビビってしまいます。ナビの音質設定イコライザーで調整してみましたが同じような傾向で補正しきれません。たいした音楽を聴くわけじゃないので放っておいたのですが・・・・

ハスラー プライバシーシェード
2014/10/11

車中泊の安眠にはシェードが必要という結論
ネットで探してみたがシェードと網戸が一体になっているものは純正アクセサリーにしかないオンリーワン商品、フロントとリアを揃えると結構なお値段・・・・

ハスラー 小物アクセサリー
2014/10/07

ルームランプ球交換
ルームランプ球を標準バルブからホワイトバルブに交換する。
  ①外枠の樹脂に傷が付かないように紙テープで養生します。
  ②凹み部分にドライバーを入れて軽く押しながら・・・・

ハスラー 車中泊を考える
2014/10/05

ハスラーシートアレンジが多彩で、フルフラット・・・・
ちょっと違うなぁ ほぼフルフラットになる。
コンセプトは一人旅の車中泊らしいが荷物を外に放り出せば二人まで車中泊が可能です・・・・



 釣り車 ハスラー

    ハスラーとタープ

 メインページへ
四国の渓流釣りへ