2014/9/11

 四国の渓流釣りサイト 渓の道具箱⇒釣り車はスラーにハスラー ルーフボックスを追記しました。
 目的はスペアータイヤの収納です。
 源流の車止めはダートが当たり前
 ハスラーに変えてからパンクしたらどうしようと不安を抱きながらの出陣です。
 まだ、タイヤを手配していないので不安は当分続きそうですが・・・・

 軽SUVを謳いながらスペアータイヤがないのはどうしたものか
 燃費向上、軽量化、コスト優先なのは理解できるけど
 ハスラーという車の何処に価値観を置くのか?何を諦めるのかはメーカが決めること
 それを知ってて、この車を選んだのは俺だけどね
 ルーフボックスを搭載してスペアータイヤを収納することにした。 
 チョット荷物が重そうなイメージか
 アクセントとしては悪くない
 タイヤを載せても全然余裕があるからいろいろと活躍しそうだな




 四国渓師 Blog
    釣り車ハスラー ループボックス
 
四国の渓流釣 Top
以前のブログ
 140211
祝・2014愛媛渓流解禁
 140214
今週も無理かな
 140224
ウェーダー新調
 140305
テンカラ準備中
 140401
名人?石釣っちゃた
 140402
合わせ切れ
 140405
ウェーダー補修
 140408
花冷えの渓 あまごヒットシーン
 140513
柿渋染めショルダーバッグ届く
 140515
高巻きの渓 あまごヒットシーン
 140602
レインウェア
 140904
アグレッサー春霞3WAY580
 140905
琥珀エビス
 140906
穂先が折れちゃった
 140907
渓流インナー
 140911
釣り車ハスラー ルーフボックス
 2015年2月