四国渓師 Blog

      里山の紅葉


四国の渓流釣り

2018/11/26 
 家の前にあるクヌギ林の紅葉がはじまった。
 クヌギの紅葉って地味・・・・紅葉しているのか枯れ葉なのか交じり合って微妙な感じがする。
 夕方、陽が傾きクヌギ林に差し込んで来た。
 燃えているような色彩に変わった・・・・満足
 それにしても手前の電線が邪魔やわ
 これさえ無かったら木立のキャンプ場のような雰囲気になるのになぁ

 数日前、少し右隣にある電線が木に掛かっているからカバーを取付ける理由で停電になった。
 1週間前に予告があって、朝は完全に覚えていたのだけど
 12時キッカリに停電・・・・「あわわわ」
 PC作業していて3時間ぐらいのデータがパァーーーー  調子よかったのに・・・
 データはまだ復旧していない。
 もっこく池の紅葉
 もう少し色づくと思うけどこんなもんかな
 1ヶ月前、あれほど調子よかった水門右横のアタリは散発的です。
 チョット釣り過ぎてダメージを与えたのか?
 ほどほどが一番良いですね。
 


 釣り大会は今週の日曜日 12月2日です。
 釣り大会の魚が入って活性が上がることに期待します。