四国の渓流釣り
   
大アマゴ写真館(2004年登録分)

四国の渓流釣り

(2004. 3.6)
伊藤さんから五月鱒の写真が届きました。
体高がもの凄いですね

(2004. 5.22)
伊藤さんから、またまた、五月鱒の便りが届きました。
先日の釣り大会で、コイさんの釣った、五月鱒を刺身でいただきました。
脂が乗って最高でした。こいつも旨そう!!!・・・・不謹慎でした。反省しています。


No2−2004

 五月鱒
 40.0cm

 
 

 伊藤 弘

天候不順で高水位と濁りで鱒の類はなかなか釣れず。
一方、濁っても釣れる鱸はこの3回で24匹も釣れました。
そんなサイクルが続いているので、今日は三重県中部の川へ。
久しぶりの本流アマゴのオス40センチちょうどでした。

No1−2004

 五月鱒
 50.0cm

 
 

 伊藤 弘

ご無沙汰しております。
こちらも解禁しましたが、まだ真冬の状態ですから、河口で遊んでいますその時に釣った五月鱒50cmです。