四国渓師 Blog
   もっこく池 好調持続中

四国の渓流釣り

2017/3/9
 61cm雄
 アタリが渋くなったので、いつもと違う餌を流した。
 今までアタリすらなかったポイントなのに一発で喰って来た。
 アタリがないから魚はいないと言うのは間違えだった。
 こちらのマンネリを見透かして反応しない・・・・チャンと学習しているんですね。
 少し目先を変えてやることも大事だとわかった。
 好調を持続中です。

 このクラスくらいなら動きを止めて、置きカメラをセットして撮影する余裕があった。
 その動画をツイッターに投稿した。
 ツイッター動画をサイトページに貼り付ける方法をググると簡単そうに書いてあったが
 HBのプレビュー、ブラウザー確認で表示できないのでしばらく悩んでいた。
 試しにサイトに転送してWebを見て見るとチャンと表示しているじゃない。
 外部サイトだからプレビュー上で表示されないだけだったみたい

 ツイッター動画は、表示 時間45秒限定、画質もそれなりだけど
 気合いをはめてYouTubeに投稿するほどでもないチョットした動画をUPするには最適です。
 今後も利用する場面があると思います。