渓流釣り 動画遡行記2020

渓流釣り動画

2020年 YouTube動画
YouTubeに投稿した渓流釣り動画をまとめました。
動画だと渓流釣り遡行記とは違った印象になるかも知れません。
合わせて見ていただければ幸いです。

チャンネル登録をヨロシクお願いいたします。
  チャンネル登録⇒ tanisi sikoku


祝・愛媛渓流釣り解禁2021【渓流釣り動画遡行記】
アップロード:2021/2/16
関連記事:渓流釣り遡行記2021⇒『祝・愛媛渓流釣り解禁2021

愛媛渓流釣り解禁2021の動画です。
ノイズが多くてなかなかアップできませんでした。
GPUを使わないようにして取りあえず解消・・・・原因が分からない。

 


9月の源流釣り【渓流釣り動画遡行記】
アップロード:2020/10/9
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『気になっていた支流の釣査

最初のシーンで4K動画からFHDの切り出しを使った。記録メディアの容量、電池寿命、編集の重さに課題はあるが動きの少ないシーンに動きを付けるとか被写体を強調するには面白い手法かも知れない。多用することは無いと思うが4K撮影の方向性を見極めたいと思う。

那賀川 2020最終日【渓流釣り動画遡行記】
アップロード:2020/9/13
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『那賀川 最終日


【渓流釣り動画遡行記】奴が居ない真夏の源流釣り
アップロード:2020/8/13
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『奴が居ない真夏の源流釣り


【渓流釣り動画遡行記】巨木と苔の渓を釣る
アップロード:2020/7/29
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『巨木と苔の渓を釣る

BGMにNCSを使ってみた。
No Copyright Sounds YouTubeで使用できる著作権フリーBGM
YouTubeの説明欄に以下の3項目を記入すれば使用できます。

  1. Track:アーティスト名、曲名。
  2. Watch:https://〇〇(使用した曲のYoutubeリンク)
  3. Free Download/Stream:http://spoti.fi/〇〇(SpotifyやiTunesの楽曲リンク)

タイトル Feel Good=気持ちいい を合わせたけどBGMと動画はあっているだろうか?


四国の渓流釣り 動画遡行記】梅雨の短い晴れ間
アップロード:2020/7/6
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『梅雨の短い晴れ間

岩魚釣り

四国の渓流釣り 動画遡行記】原生林の渓を釣り上がる
アップロード:2020/7/6
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『原生林の渓を釣り上がる

原生林の渓の魚止を越えてきた。
カメラワークを多彩に使ってみた・・・・素材が多いと編集が大変なことが解った。
OsmoPocketのアクティブトラックはどうかな?

【四国の渓流釣り 動画遡行記】ゴーロ谷を詰める
アップロード:2020/6/12
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『ゴーロ谷を詰める

釣りを優先させるべきか?カメラ撮影を優先させるべきか?
こんな美しい渓なら釣りはホドホドでもいいのではないか・・・・
そうはいかない!!

源流を詰める
アップロード:2020/4/23
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『花崗岩の白い渓

ダラダラと源流を釣り上がる動画です。
俺にしては長い動画・・・・最長かも?
リアル感に趣を置いたら長くなっちゃた。

魚止めの主
アップロード:2020/2/1120/4/1
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『魚止めの主

5年ぶりの尺1寸越え、よくもまぁ標高1000mを遙かに超える魚止めでここまで大きくなるとはねぇ、考えてみれば上流から流れてくる餌を独占できるわけだから厳しい環境であっても大きくなる可能性は十分整っている。
魚止めはロマンがある場所だ。
ヘルメットにカメラをセットしていたのだけど電池切れ・・・・肝心なところが抜けているわ

源流の夫婦アマゴ
アップロード:2020/2/1120/3/4
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『最源流の魚止め確認 失敗

源流の良淵で掛かった雄を追ってきた雌、こういう場合追ってきたアマゴは釣れないのが常識ですが喰ってきました。同寸の雄と雌・・・・たぶん、苦楽を共にした夫婦アマゴでしょう。
最後のスローモーションが面白いと思います。

祝・愛媛渓流釣り解禁2020
アップロード:2020/2/1120/3/4
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『祝・四国の渓流全面解禁2020

GoPro ザックベルトカメラ  何回か試してみたけど初めて動画にしました。

尺アマゴ取込シーン■目印に喰らいついた尺アマゴ
アップロード:2020/2/24
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『目印に喰らいついた尺アマゴ

置きカメラをセットしていたら尺アマゴが釣れた。
カメラを向けると釣れないパターンは克服できたかな?

祝・愛媛渓流釣り解禁2020
アップロード:2020/2/1120/2/11
関連記事:渓流釣り遡行記2020⇒『祝・愛媛渓流釣り解禁2020

久しぶりの渓流動画です。
素材不足だったのですが短めに仕上げました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました